menu
close
社員インタビュー 社員インタビュー

サービスステーション|2022年入社|矢成

暮らしに寄り添う、
カーライフサポート。

社員インタビュー

地域の暮らしを支える仕事。
お客様とのつながりが、
やりがいを生む。

お客様や法人の方々と様々なつながりが生まれ、それが新しい仕事へとつながっていきます。
普段の業務は、三川のサービスステーションで主にお客様の接客、車の整備、車検の受付など、お客様のカーライフをトータルでサポートしています。

社員インタビュー

ワークライフバランス
大切にできる柔軟な働き方。

勤務はシフト制ですが、希望休が取りやすい環境です。店舗は24時間営業していますが、スタッフが交代で勤務するため、平日・土日問わず休みが取れます。家族との時間も大切にできており、プライベートを優先したい方や、オンとオフのメリハリをつけて柔軟に働きたい方にとって、とても良い職場です。

社員インタビュー

お客様の笑顔が、
私の原動力。

様々な方がいらっしゃる中で、お客様一人ひとりに寄り添い、うまくサポートできた時に、この仕事のやりがいを感じます。この仕事は自分に合っているなと感じることが多く、楽しく働けています。

SCHEDULE 1日のスケジュール

7:00
出勤
7:30
レジ金確認
8:00
トイレ掃除(こだわり)
8:30
来店お客様対応
11:30
ランチタイム
12:30
ガソリン価格の市況調査
13:30
来店お客様対応
16:30
トイレ掃除(退社前に必ず実施)
17:00
引継ぎや明日の準備が終わり次第、退社
社員インタビュー

メッセージ

未経験の方ででも大丈夫です!先輩スタッフが丁寧に教えます。車が好き、人と話すのが好き、体を動かすのが好き、そんなあなたをお待ちしております。 チームワークを大切にしながら、笑顔で働ける職場です。あなたの元気とやる気が、きっと誰かの安心につながります。 一緒に、地域に愛されるお店をつくりましょう。

一覧に戻る